〜ひとりヒーロー列伝〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画どおりの2日間

<<   作成日時 : 2005/06/01 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

31日(火)は仕事休みなので・・・海に行こっかな〜なんて思っていたんだが、
頭もだいぶ重くなってきたので、美容院に行くことにしました。
朝電話して、たまたま予約が取れたので昼にうかがいました。
いつもこの時期は髪を短くしてしまうので、この夏はイメチェンということで、髪が遊ぶように部分的にパーマをかけてみました。  
けっこう評判良いじゃな〜い♪  とりあえずイメチェン大成功!!
その足で免許更新のための写真をとりに行ってきました。
それだけで、1日が終わってしまいました。
ちなみに、午前中はボディーボードのDVDを繰り返し観てイメトレしました。なにを思ったか?続けてスキーのDVDを観て動きのチェックをしました。ボディーボードのDVD観てたら、急に“ビビビ”とひらめいた事があったので、すかさずチェックしたというわけです。
「忙しい人ね〜」と言われてしまいましたが(笑)
それと、美容院の先生がボディーボードをやるっていうことなので、腕前を聞いたところ、僕より全然上手かったです。  
先生いわく「わたし天才かもしれない!」だって・・・つぎまでには必ず上手くなってやる〜


1日(水)は夜間勤務のため午後出となった。
午前は免許更新に警察署へ行ってきた。
その前に本籍が変更になったため、市役所に住民票をとりにいった。
市役所もだいぶこざっぱりして、昔に比べて行き難い雰囲気がなくなっていた。
職員も結構入れ替わりがあったのか、知り合いもいなさそうだったので、一安心。。。
と思ったら・・・最後の会計で「あっれ?仕事は?」ってつかまっちゃいました(汗)

免許更新。僕の地元では即日発行してくれるのですが、いまの所は少し不便で、発行までに1ヶ月もかかるんです。ちょっと信じられない感じです。

そして、現在仕事中〜というわけです。
まぁ、計画どおりに事が進んだ2日間でしたし、こんなことも僕にとっては珍しいといったところでしょうか?
さて、明日はジムへ行く日。こちらの方も計画どおりにいくといいのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画どおりの2日間 〜ひとりヒーロー列伝〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる